かめの森【三重県松阪市・造園・樹木医・ガーデニング】三重県の造園、ガーデニング、エクステリアの設計・施工はかめの森へ!お庭の剪定もおまかせ下さい!


かめの森【三重県松阪市・造園・樹木医・ガーデニング】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成21年の師走になりました。

毎年 この季節が一番気を遣います。
お正月前に全ての仕事を終了するという区切り。今年も心して年末を迎えたいものです。
晩秋の京都でも、今年も紅葉が冴えません。
温暖化の影響は日本の景色にも大いに影響及ぼしています。
二酸化炭素説が主流ですが、太陽の黒点 地磁気や宇宙線の問題など、温暖化の主因は甚だ疑問の多い世界です。
ある方によると・・・これから寒冷化に向かいと力説する学者もいます。 あと数年で大きな宇宙規模の気象変化が見えるそうです。
なすがまま・・・その時々に合わせるしか私たちの命は繋がりません。 今を生きる事のみですね・・・・。
さぁ 今日もお客様の側 樹木の側に立って努力します^^

Date: 2009/12/02(水)


スポンサーサイト

 

プロフィール

kamenomori

Author:kamenomori
(有)かめの森
三重県松阪市嬉野黒野町1819
<造園・ガーデニング・エクステリア設計・施工/樹木医業務/みどり管理>造園・外構工事の施工例や治療を行った樹木などを紹介。設計・施工承っております

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

Space


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。